ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

あだたら野営場 (キャンプ)

キャンプ

2017_09_23

今回も相変わらずな、ハードスケジュールで”キャンプ”です!!
本日の日程 朝から、
ウォーキング大会右東堂山満福寺右名目津温泉右一旦、同行者の送迎右キャンプ

まぁ、ざっとこんな感じです(^^;)。
こんな、ハードスケジュール・強行突破でもしないかぎり出来ないですよね(^_^;)。
で・やっぱり ”強行突破” なんですよびっくり

ということで、さぁ・キャンプ用品積み込みを終わらせて
適当に買出しです!!
まぁ、お酒があれば後は 何でもいいんですがね(^^;)。
で・そのまま あだたら野営場へ向かって Goびっくり

とりあえず、テントの設営を さっさとすませて・・・・・。
焚き火でもはじめます。

あだたら野営場 (キャンプ)
あだたら野営場 (キャンプ)
あだたら野営場 (キャンプ)

もう、これだけで落ち着きますよねアップ
この感じ、分かる人にしかわからないかも・・・・・・・(^^;)。

しかも、今回はこの強行突破なキャンプに なんと・同行者有り!!
大丈夫かなぁはてなはてな

私・一人でも全然OKなんだけど・・・・・・・・。
付いて来たいとのことなので・・・・・・...(((;^^)。

あだたら野営場 (キャンプ)

焚き火を見ながら
とりあえず・ かんぱ~~~~い!!

あだたら野営場 (キャンプ)

じゃぁ、お酒に合う ギョーザでも焼きます!!
一応・手作りです(^^;)。

あだたら野営場 (キャンプ)

あだたら野営場 (キャンプ)

あだたら野営場 (キャンプ)

いい感じに焼きあがりました(*^_^*)。

そして、この人にも自分で焼いてもらいます!!
アウトドアをしにきて、料理をしてもらおう何て甘い考えはダメですよ♪~( ̄ε ̄;)。

まずは、簡単なのから・・・・。

あだたら野営場 (キャンプ)

牛タンでも焼いてもらいます。
本人が食べたいといって選びました(^^ゝ。

で・いただきま~~~す!!

あだたら野営場 (キャンプ)

自分で焼いた、牛タンの味はどうでしたかぁ????

あだたら野営場 (キャンプ)

お~~~い!
サンマの皮がどこいった???
焼けていればいいっかぁ(^_^;)。

あだたら野営場 (キャンプ)

あだたら野営場 (キャンプ)

ん~~~、こげている????(^^;)
まぁ、しょうがないですね。

あだたら野営場 (キャンプ)

お腹もいっぱいになってきました。
お酒もいい感じにまわってきたのか・・・・・・・。

この人・もうつぶれてますね(^^;)。
お疲れのようです。

そりゃ、そうだよね~~~~。
朝から、ずっと私について来ていましたから...(((;^^)。
この、ハードな行動によく付いてきましたよ・・・・・。

大きな、あくびしています(^^;)。
早く、寝かせてあげましょう。

あだたら野営場 (キャンプ)

まだ、大丈夫!!
と頑張っているんですが・・・・・・・・・。

あだたら野営場 (キャンプ)

もう、寝ているんですよね~~~~。
下下
あだたら野営場 (キャンプ)

しょうがない。
テントへ入るように、しますかぁ。

さっさと、片付けをすませて。
おやすみ~~~~!!

そして、私の時間がやってくるのです(^_-)-☆!!
もう少し、ビールを飲んで まったりしてから私も寝ました。


おはようございます!!
朝です!!

まぶしい、朝日が・・・・。

キャンプ場の風景です。
すがすがしい、朝ですよ。
いい感じ~~~~。

あだたら野営場 (キャンプ)
あだたら野営場 (キャンプ)
あだたら野営場 (キャンプ)

今回は、ここ あだたら野営場 思っていたよりも混んでましたね。
ライダーさんが多かったかなぁ??

それでは、コーヒータイムとしますかぁ。

あだたら野営場 (キャンプ)

今日もこの後、予定がある為
あんまりゆっくりは出来ませんので・・・・。

少し、ゆっくりした後は朝ごはんとします。

あだたら野営場 (キャンプ)
あだたら野営場 (キャンプ)

朝は、軽めに ホタテ粥にしました(*^_^*)。
それでは、いただきま~~~すびっくり

あだたら野営場 (キャンプ)
あだたら野営場 (キャンプ)

お腹も満たされて満足!!

この後は、急いで片付けをすませて
積み込み完了!!

あだたら野営場 (キャンプ)

お疲れ様でした。
今回の同行者さん・大変じゃなかったでしょうかぁ???
あんまり、無理しないように(^^;)。

この後、またまたハードスケジュールの為(^^;)。

おとなしく一旦・家に帰りました。

みなさん、こんな強行突破なキャンプ
ありえない???とか思うかもしれませんが、これはこれで満足なんですよ。
大変そう?とか思うかもしれませんが、
やってみると理由がわかるかも???しれませんねσ(^_^)。

それでは、ブログお付き合いありがとうございました。
また、強行突破なキャンプになるか??
まったりキャンプになるのか???

次回のキャンプをお楽しみに!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その3
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その2
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その1
突撃キャンプだぁ!! 晴天だぁ!!ん・雪???
重症の病で雪中キャンプだぁ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4 (2018-05-09 10:50)
 強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その3 (2018-05-09 08:17)
 強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その2 (2018-05-08 15:04)
 強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その1 (2018-05-08 10:27)
 突撃キャンプだぁ!! 晴天だぁ!!ん・雪??? (2018-03-26 13:30)
 重症の病で雪中キャンプだぁ! (2018-03-11 22:15)

この記事へのコメント
ママさ~ん、お久しぶりです!いや~、凄いスケジュールですね~>キャンプといえば、なんか、癒されに行くようなイメージを持っていましたが、今回のはまさに、”ゲリラ”キャンプ?さながら・・・かぁ??って、感じですよね。(少し、オーバー、笑)でも、秋のナイトキャンプ、満天の星空の下、鈴虫の鳴き声をサウンドに、お酒をたしなむなんて、”大人なキャンプ”って~雰囲気。野営場って、いいですね。本音が出すぎて、言い合いにならないようにしましょうね・・・。笑/ ママさんに同行された、「ガードマン」さんも、さらに体力、◎力をつけて、これからも、ちょこちょこと、ついていきそうな勢いですネ・・笑//次回のキャンプにもついて行くのかなぁ~??

kazchanパパ
2017年09月27日 16:57

まぁ、頑張ってね!って感じですね(*^_^*)。
付いてこれるうちは・・・・・・。
でも、まだまだ出かけますからね!!
どんどん、テリトリーを広げなければ(*^^)v。
キャンプって言っても、人それぞれですからね。
楽しめたらそれでいいんですよ。


chierinchierin
2017年09月27日 21:21

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あだたら野営場 (キャンプ)
    コメント(2)