ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

テニス大会と飲み会 どっちが本番???

温泉その他スポーツ

2018_05_26

5/25(金) 夜

明日は、県民スポーツ大会出ます!!
って、ことで今晩は ↓↓↓このケーキで気合を入れたいと思います(*^_^*)。

テニス大会と飲み会 どっちが本番???

で・おねえちゃんに学校の帰り買ってきて~~~!!
って、お願いしちゃったんですね(*´ー`)。

じゃぁ、いただきま~~す!!

テニス大会と飲み会 どっちが本番???

美味しい!!

ふわふわ・イチゴの味が濃い~~~(*´ω`*)。
買って来てもらったのに、お姉ちゃんにあげないわけにはいかないので・・・(^^;)。
一緒に食べる???
って、聞いたら ”食べる・食べる!!”
だよね~~~~アップアップアップ

なんかなぁ・・・・。
買ってきてもらったんだけど・・・・・。
そういえば、お駄賃まで取られているじゃん(ーー゛)。

まぁ、いいかぁ。





5/26(土) 

今日は、県民スポーツ大会です。
残念ながら、写真・撮れていません( ..)ヾ。

でも、3位になれました(^_-)-☆。

その証拠がこれです↓↓↓
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

1日に4試合って、長かった~~~。
気温もそれなりに、高かったし 今日は汗だくでした(^_^;)。

この後、みんなはラーメンを食べに行ったようですが。
私は、まずは温泉で汗を流して帰る!!
って、ことで 今日はここに来ました(^^) ↓↓↓

テニス大会と飲み会 どっちが本番???

飯坂温泉の共同浴場 ”仙気の湯”です。
この時間帯なら誰もいないだろう。
と思って行ったら やっぱり誰も居ませんでした(^_-)-☆。
ラッキー!!
駐車場が2台分しかないから、空いていなかったら 他に行こうかなぁ???
と思っていたんだけど。
良かった~~~(*^_^*)。


今日は、ももりんと温泉 ご一緒させていただきました\(^_^ )( ^_^)/。

テニス大会と飲み会 どっちが本番???

いいお湯でしたよ~~( ̄ー ̄)b。
さっぱりした!!

今度は、湯上りと言ったら やっぱりビールが欲しい~~~~!!
って、ことで
帰り道の途中、”大内水産” に立ち寄って
お刺身ゲットして帰りました。

で・こうなるわけですね↓↓↓
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

みなさん、すいませんm(_ _)m。
お先に、予行練習を始めさせて頂きました(^^;)。

って言うのは、この後PM7:00から打ち上げがあるのでした...(((;^^)。
ちょっと、その前に・・・・・(笑)(笑)。






この後、打ち上げです!!

はい!!
かんぱ~~~~い!
ガンガン飲んで・食べて!!
↓↓↓ここから、お好きなのを選びます。
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

で・こうなるのよ(^_^;)。
↓↓↓
テニス大会と飲み会 どっちが本番???
テニス大会と飲み会 どっちが本番???
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

ほどよく、なってきたので。
そろそろ、2次会に行きます!!

お次は、
日本酒飲みまくりです♪~( ̄ε ̄;)。

サメの梅軟骨あえ↓↓↓
これ、好き!!
お酒にあう。
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

ニシンの山椒漬け↓↓↓
これも、美味しい。
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

これ、なんだっけ???
ホヤだったかなぁ???
この、食感好きだなぁ~~~(*^_^*)。
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

白えびと山菜の天ぷら↓↓↓
サックサック!!
白えび・甘くて美味しいし・・・。
あっ!これ、サービスしてもらっちゃったんだよね(*´ω`*)。
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

あれだけ、食べて飲んでってやっていたのに
まだ、食べるんかい???
って、ね(^^;)。

さぁ、そろそろ お開きに・・・・・。
とは、なりませんでした(^^;)。

はい!!
3次会・行ける人行きます!!
って、ことで ここからは写真がありませんが
まだまだ、飲んでいました♪~( ̄ε ̄;)。






5/27(日)

今日は、また昨日とは別なんですが
シングルスの大会です(^^;)。

昨日、あれだけ遅くまで飲んでいたのに・・・・・。
今日も、早起きです!!

そして、自分が試合に出ているから
もちろん、写真なんて撮れていません(ノ´□`)。

で・結果は・・・・・・・。
なんと、なんと・・・。

私・優勝しちゃったんです!!

これ・凄くない???
昨日までの酔っ払いがだよ???

何かの、間違いかと思ったよ~~~~(^^;)。
(笑)(笑)

で・この後は もちろん温泉ですね。
もう、クタクタ~~~~┐(´~`;)┌。

今日は、ここ↓↓↓
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

飯坂温泉の共同浴場”天王寺穴原湯”です。
昨日に引き続き、またまた飯坂温泉でした(^_^;)。

こんでいる所が嫌いなんですよ。
で・なるべく貸切状態で入れるところが 好きなんで...(((;^^)。

ここをのぼって来ました。
↓↓↓
テニス大会と飲み会 どっちが本番???


入り口は、民家みたいな玄関です。

テニス大会と飲み会 どっちが本番???

中に入ると、一応休憩所もあります。
でも、座布団が置いてないから
きっと、長居するところではなく ちょっと休憩する感じなのかも???
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

女湯入り口があって、その横にトイレがあります。

テニス大会と飲み会 どっちが本番???
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

で・今回もやっぱり 時間帯が良かったので
貸切状態で入れました(*^_^*)。
最高!!

なので、写真撮っちゃいました。

テニス大会と飲み会 どっちが本番???
テニス大会と飲み会 どっちが本番???
テニス大会と飲み会 どっちが本番???

気持ち良かった!!
2日連続、飯坂温泉三昧でした(^^)。

ちょっと、贅沢な気分です!!

そして、2日間テニスの試合だったので 今週末は疲れた~~~。
ちゃんと、お風呂で筋肉ほぐしたつもりだけど・・・・(^^;)。
ダメそうダウンダウン
(笑)(笑)

って、ことなので
疲れをとるために、甘いものですかね???

ひふみ堂でケーキでも買って帰ろう。
って、ことで買いました(^_-)-☆。

テニス大会と飲み会 どっちが本番???

これ、全部 1個100円のやつ(*^_^*)。
小さくて、ちょうどいいサイズだから
いっぱい、買っちゃった!!
みんなで、食べよう。




今週末は、大会続きで大忙しでした(^_^;)。
大会よりも、飲み会の方が大変だったかも???

まぁ、どっちが本番か??
分からないぐらいでしたが...(((;^^)。

でも、天気がいい週末だったのでよかった!!
みなさんも、良い週末すごせましたかぁ???

ブログ長々と、読んで頂いてありがとうございました。
それでは、またどこかで・・・・・。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
今日も歩くぞ!! 紅葉が待っている!!
今年の新米 初・試食!!
三春ダム・東堂山・そして温泉!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
きたしおばら散策!!
柳津町制覇!!
同じカテゴリー(温泉)の記事
 今日も歩くぞ!! 紅葉が待っている!! (2018-11-13 11:39)
 今年の新米 初・試食!! (2018-10-16 11:29)
 三春ダム・東堂山・そして温泉!! (2018-09-26 10:47)
 なつの天栄 羽鳥湖高原!! (2018-07-24 14:56)
 きたしおばら散策!! (2018-07-13 13:44)
 柳津町制覇!! (2018-06-05 11:42)

この記事へのコメント
mamaさん、お久のコメントになります!、テニスの大会、おめでとうございます!改めて、ママさんのテニスの腕前は、本物だと思いました。やっぱり、一つの道を究めてる人って、尊敬します・・・。24日は、飯館村でテニス教室あるみたいで、小生、参戦することにしました。もちろん、テニスは軟式ですけどね。でも、バドミントンやってるし、なんとかなるでしょう・・・??みたいな軽~るぃ気持ちで参加なんですけど、、、。ママさんの凄さを、初めて目の前で見れるかも・・。楽しみたのしみ。じゃ

kazchanパパ
2018年06月05日 00:30

テニスも、飲みも、ママさんにとっては、どっちも本番じゃ~ないですか??!!
でも、飲める、やれるって~ことは、元気の証。あぁ~小生もそうありた~ぃ。ということで、ここらで、気合を入れなおします・・。合掌

kazchanパパ
2018年06月05日 00:38

24日のテニス教室は、初心者向けだから 適当に相手するだけですよ(^^;)。
残念ながら、本気の試合も練習も無し。だいたい、大人数連れて行くのにそんなこと出来ないし・・・・。

今回のテニスの大会は、本当疲れた~~~~(^_^;)。
久々の2日連チャン!!

ほどほどにしないとね。


chierinchierin
2018年06月05日 08:11

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テニス大会と飲み会 どっちが本番???
    コメント(3)