ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4

キャンプその他

2018_05_06

佐渡4日目

おはようございます。
キャンプも最終日です。

あ~~~ぁ、また明日から同じ毎日が始まる・・・(@_@;)。
もう少し、佐渡で遊んでいたいなぁ。
な~んて、言ってられないかぁ(^^;)。

さぁ、撤収開始!!

強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4

来た時よりも、綺麗にして帰る!!
が・鉄則ですね(*^_^*)。

ゴミなんか、散らかして帰っちゃダメですよ。

強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4

フェリーの時間まで、片付けをして間に合うように 両津港へ向かいたいと思います。





 今回のタイトルにある、”強行突破で佐渡へ渡る!!”これ
実はね~(笑)(笑)。
今回のGWの行き先、特に決めていませんでした(^^;)。

で、方向的には北陸方面に行こうか 四国方面にいこうか迷っていました。
が・なぜか???
佐渡もいいなぁ~。ってことで フェリーの予約取れたらいこうかなぁ???
ぐらいの軽い感じだったのですが。
なんと、取れちゃったんですよ。
ってことで・これは行くしかない!!

しかも、子供たちに佐渡に行くよ!って
伝えたのは、出発前日の夜(^-^;。
さぁ、準備して~~~!!
ってな感じ・・・・。

もちろん、子供たちからは ブーイングですよね(^^;)(^^;)(^^;)。
まぁ、出発しちゃえば こっちのもんかなぁ???

みたいな♪~( ̄ε ̄;)???

いつもこんな感じだから 子供たちもなれています...(((;^^)。
ほか・誰にも言わずに ”佐渡” ですからね(^^;)。
しかも、キャンプしながらの(笑)(笑)。

でも、これが いいんです。
この気ままな感じ。
いいね~!!

自己満足?

というわけなんでした♪~( ̄ε ̄;)。

子供たちからは・・・・・。
「ママ、ぶっとんでるよ!!」
な~んて、言われていますが・・・(笑)(笑)。
ご愛嬌ってことで・・・♪~( ̄ε ̄;)。






はい!!帰るよ(^_-)-☆

強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4

フェリーに乗り、ラウンジで軽く軽食を取ります。
佐渡・また来るよ~~~!!


強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4

あ~、どんどん離れていく~~~!!

今度は、夏に行きたい。←いつのことやら???(^^;)
海でのキャンプって言うのもありだなぁ。


強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4


さぁ、新潟港に着いたら そのまま家に帰ります。
こんどは、後片付けが待っている~~~~(ノ´Д`)。



4日間・充実したGW過ごせました(^_-)-☆。
中身は、もっと 濃いんですが・・・。
まぁ、こんなもんで抑えておきます(^^;)。

もっともっと、書きたいことはいっぱいありましたが
だいぶ端折りました...(((;^^)。
全部書いたら、きっと これを見た人達 あきれてしまいそうなので・・・(^^;)。
 えっ??
こんなことまで、やってきたの???
とか、どこでこんなのできるの???
とか、きっと ビックリしすぎてしまうはずなので・・・。


また、機会があれば何かで紹介したいと思います。

佐渡・おつかれさま~~~!!
また行くからね!!





で・この後 帰って片付けが終わってから。
飲みに出掛けていました...(((;^^)。

タフ だね~~~!!

証拠写真↓↓↓


強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4

強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4

強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4

強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4


 
みなさんは、GWどう過ごせましたかぁ???
ちゃんと、楽しみました?

計画なんて無くても予定なんて、なんとかなるんですよ!!
さぁ、行きたいところに 出発!!

次は、どこに行こうかなぁ???
それでは、お楽しみに・・・・。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その3
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その2
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その1
突撃キャンプだぁ!! 晴天だぁ!!ん・雪???
重症の病で雪中キャンプだぁ!
あだたら野営場 (キャンプ)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その3 (2018-05-09 08:17)
 強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その2 (2018-05-08 15:04)
 強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その1 (2018-05-08 10:27)
 突撃キャンプだぁ!! 晴天だぁ!!ん・雪??? (2018-03-26 13:30)
 重症の病で雪中キャンプだぁ! (2018-03-11 22:15)
 あだたら野営場 (キャンプ) (2017-09-27 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
強行突破で佐渡へ渡る!! inキャンプ その4
    コメント(0)