ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

ビアガーデン!!とテント?

その他

2018_07_28

今日は、山形県の寒河江市に来ています(*^_^*)。

えっ???

なぜ???

もちろん、飲むんですよ(^^)。”ビアガーデン”

なんで、県外???
って、見てもらえれば 分かるかも???

こういう、スタイルでのビアガーデン最高!!ってね(^_-)-☆。





ビアガーデンのイベント会場になる場所(寒河江の道の駅)↓↓↓
ビアガーデン!!とテント?




とりあえず、お昼ご飯 適当に軽めに食べよう!!

道の駅のフードコーナーです。

ビアガーデン!!とテント?


お昼ご飯は、お蕎麦にしました(^^)。

ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?


はい!!
それでは、ビアガーデンが始まる前に
ちゃっちゃっと、済ませなきゃ。

今晩の別荘・確保!!


何をしちゃったかと言うと・・・(^^ゞ。
こんなところで、これ???
やっちゃった???
↓↓↓河川敷です♪~( ̄ε ̄;)。

ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?


で、ここの川沿いの風がまた いい感じに吹いてきて気持ちがいいのニコニコ
で・こうなるわけ なんですね...(((;^^)。
↓↓↓

ビアガーデン!!とテント?


(笑)(笑)
なぜ???
って、飲酒運転なんかで捕まりたくないから( ̄ー ̄)b。


別荘が完成したら、温泉に入って買出しして来なきゃ!!

今回の、温泉はここです↓↓↓

ビアガーデン!!とテント?

ここ、結構広くて充実しているけど・・・・・・。
こんでる~~~~(^^;)!!

でも、温泉は最高ですけどね(^_-)-☆
内湯が2つと広めの露天があって、いい感じなんです。

しかも、ここ 寒河江のSAからも入れちゃう温泉になっているの(^^)。
って、ことは高速下りなくても温泉には入れるんですよ!




・ね。

今日は、これがあるの↓↓↓

ビアガーデン!!とテント?


なので、ここも ちゃんと確保しますよ。
ビアガーデンが終わってからの、2次会の会場も作っちゃいます♪~( ̄ε ̄;)。

はい!
完成(*^_^*)。

ビアガーデン!!とテント?



PM5:30会場入り開始!!
ということで、まずは場所(席)の確保ですよね(^^)。
ステージに近いところを選びました。

ビアガーデン!!とテント?

さぁ、ビールとおつまみ取ってこようと(*´∀`*)。

ビアガーデン!!とテント?

焼きホタテ!
美味しそう(*´∀`*)、それと おでんも取ってきました。

まずは、かんぱ~~~い!!

ビアガーデン!!とテント?ビアガーデン!!とテント?


ものまねステージが始まる前から もう飲んでいます(^^;)。
夜は、これからですよ!!

って、それにしても台風がそれてくれたので良かった!!
雨降らなかったし。

最高のビアガーデン日和です。
いただきま~~~す!!

ビアガーデン!!とテント?

PM6:00 ステージ始まりました。
大黒麻紀の曲からスタートです!(^^)!。

ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?

そして、おつまみもどんどん増えている...(((;^^)。
こんなに、食べられるのかぁ???
(笑)(笑)

ビアガーデン!!とテント?

ビアガーデン!!とテント?ビアガーデン!!とテント?


ビアガーデン!!とテント?

この人↓↓↓、だんだん のってきています!!
もう、踊りだしています...(((;^^)。
ビアガーデン!!とテント?

しまいには、チップまで渡しちゃったりして(^^;)(^^;)(^^;)。
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?

会場内は、こんな感じになっています。

ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?

そして、景品はこんなにも・・・・。
沢山!!
どれか一つぐらい当たらないかなぁ(^_^;)???

ビアガーデン!!とテント?

抽選会はじまりましたよ。
って、寝てるやつもいるし・・・・(゚ε゚*)。
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?

結局、今回は抽選会ハズレでした(ーー゛)。
残念!!

まぁ、毎回当たるはずもないですよね(^^;)。
去年は、日本酒が当たったんですけど・・・・。



さぁ、お開きとなったので
2次会会場へ移動して
はい!
かんぱ~~~い!!
ビアガーデン!!とテント?

飲み直しです。
それにしても、たいぶ食べたし飲んできたんだけどね♪~( ̄ε ̄;)。

そして、この人 もうダウンのようです...(((;^^)。

ビアガーデン!!とテント?

寝てるし・・・・。
ってことで、はいテントへ移動ます。

ビアガーデン!!とテント?

この顔出せたら、笑えるよ!!
(笑)(笑)

完全に酔っ払いだから♪~( ̄ε ̄;)。




もう、ダメだね。
そうとう、眠そうにしている・・・・・。

じゃぁ、おやすみ~~~!!
ビアガーデン!!とテント?

私は、もう少し飲みます。
雨も、パラパラ降ってきたり やんだりの繰り返しだし。

そんなに、強い雨じゃないから 本当に良かった!!

そろそろ、私も後片付けして
寝よう!!

おやすみなさい。



おはよう!!
いい天気???
虹も出ているよ(^_^)V。

ビアガーデン!!とテント?

じゃない・・・・。
雨が、パラパラまた降ったり止んだりしてる~~~~。
タイミング見計らって片付けしなきゃね。

の前に、朝御飯です。


ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?

昨日、さっさと酔いつぶれていたので。
朝御飯・作ってもらいます!!

ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?

なんか、俺に任せろ!!とか言っているし♪~( ̄ε ̄;)。

ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?

コーヒーは私が淹れました(^^;)。

ホットサンドと焼きおにぎりは、酔いつぶれていた罰で
作ってもらいましたが♪~( ̄ε ̄;)。

外で食べる、ご飯はやっぱり美味しいね(^_-)-☆。



食べ終わったら、後片付けして帰りますよ。

ビアガーデン!!とテント?ビアガーデン!!とテント?


撤収完了!!
来た時よりも、綺麗にして帰りますよ(*^_^*)。
まぁ、これは常識ですね(^^;)。

片付けして汗だくになったので、市民浴場に入りに行きました。

ビアガーデン!!とテント?

ビアガーデン!!とテント?


この後、”神通峡”へ行って散策してから帰ろうと
思ったんだけど・・・・。
なんと、災害工事が終わっていなかった。
4月に土砂崩れがあったらしい・・・・・。

ビアガーデン!!とテント?

ビアガーデン!!とテント?


残念!!

なので、コンビニ弁当ですが。
ここでランチにします!!

ビアガーデン!!とテント?


近くの温泉の足湯にも入りました。
”柳川温泉”

ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?
ビアガーデン!!とテント?

それにしても、ハチャメチャな週末でした。
ビアガーデンで河川敷で寝て、なん~て誰もやらないよね???
(笑)(笑)

まぁ、楽しめたからいいでしょう。

みなさんも、楽しい週末過ごしていますかぁ???

こんなにも、長々とブログお付き合いしていただいて
ありがとうございます。

またまた、次は どこに出没するやら・・・(^_^;)。
お楽しみに...(((;^^)。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
市場へ買出し!!
ラーメン大好き!!
諏訪湖の花火大会!!ポンコツ現れる(゚ε゚*)。
1年間頑張りました!!といい ただの飲み会です。
柳津町制覇!!
テニス大会と飲み会 どっちが本番???
同じカテゴリー(その他)の記事
 市場へ買出し!! (2018-12-17 23:02)
 ラーメン大好き!! (2018-11-13 14:56)
 諏訪湖の花火大会!!ポンコツ現れる(゚ε゚*)。 (2018-09-10 08:40)
 1年間頑張りました!!といい ただの飲み会です。 (2018-08-03 16:23)
 柳津町制覇!! (2018-06-05 11:42)
 テニス大会と飲み会 どっちが本番??? (2018-05-28 13:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビアガーデン!!とテント?
    コメント(0)