ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

ウォーキング

2017年4月22日 

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017に参加してきました(^v^)。
蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

なんと、なんと 参加者2300人にもなるそうです・・・・・・・・(*_*;。
ははぁ~~~、またまたすごい人数びっくり

今回は、2kmコース・5kmコース・10kmコースの3コースがありましたので
本日 気合いを入れまして なんと 10kmコースに参加しました。
いや~~~~~~。
気合い本気で 入りましたよ~~~!



ということで、え~~と
お偉いさん達の ご挨拶と準備運動をして、


(ん~、ここは軽い感じに・・・(・。・;。)

さぁ、しゅっぱ~~~~~つびっくり

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

これがね~~~、もうスタート時点から 桜・桜・桜なんですよ花

はい!上を見て さくら 咲いていますよ。
蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

きれ~~~~~い。

こんな感じで、桜並木を歩いてのウォーキングになります。
ここまでも桜がいっぱいでしたが。
本番は、ここからでした(^v^)。

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 
蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 
近くの神社にもお参りしてから、また歩きます。

今回は、”登りま~~~す。”が登場しません。
ほっと しますよね~テヘッ

そして、ふっと見上げると さ・く・らがさいています。
うっわ~~~~~!

きれい。

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 


んん~~~~~。
こちらは、まだ早かったかぁ~~~。
まぁ、後1日?2日したら いい感じに見ごろになりますかね????


それにしても、なんかスゴイ桜並木になっています。

これ、満開になったらすっごいだろうなぁ~~~。
綺麗だろうなぁ~~~。
と言うのは、想像しただけでもわかりますよね~~~~びっくり

ということで、桜並木の桜は
ここからが 見どころとなりました。

そうそう、本番というのがここからの 桜なのです。

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 


ほぉ~~~~。

これは、いい感じに咲いていますよ。

何回も言いますが、やっぱり きれいびっくり


蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

お腹がすいてきたのも時間が経つのも忘れ

こう言う感じの 桜並木 約4km~5kmぐらいのところを 永遠に 歩いていました。

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 
蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 


あまりの桜並木の綺麗さに感動してしまい。
実は、10kmコースを選択していたことすら忘れていました(@_@;)。


でも、お腹がすいていたのには
気がつきましたよ~~!!

Gu~~~~~~~~~!?

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 



気がつけば、すでにゴールまじかでした。

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 


今回は、ゴールで ”なめこ汁”と”桜の喜多方ラーメン”
私を待っているのでした!


下これ、桜の喜多方ラーメンです。

蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 

そして、なめこ汁ですが とっても美味しかったです。

ご馳走様でした!

って、写真撮り忘れました・・・・・・・・・・・えーん
そして、お土産付きです。

喜多方ラーメン1箱(2食入り)左これ もらえるんです。

すごい、豪華!







本日・10km完歩達成しました!


いぇ~い ちょき


そして、帰りは 喜多方ラーメンバーガーを1つ買って
味見してきました。

スープの無いラーメンでした。

ごちそうさまでした・・・・・・・。
けっぶ。

おいしかった~!
お腹いっぱいです。

お決まりの 温泉にも入浴してきましたよ。

桜ウォーク参加者1人¥100引きとなります。とのことで 
”夢の森”で入浴しましたが¥200ですみましたニコニコ


ありがたいですよね。

また、喜多方に遊びに行きたいと思います。


秋の紅葉まっていろよ~~~!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
長床 熊野神社の大銀杏!!
今日も歩くぞ!! 紅葉が待っている!!
今年の新米 初・試食!!
三春ダム・東堂山・そして温泉!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
きたしおばら散策!!
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 長床 熊野神社の大銀杏!! (2018-11-21 11:21)
 今日も歩くぞ!! 紅葉が待っている!! (2018-11-13 11:39)
 今年の新米 初・試食!! (2018-10-16 11:29)
 三春ダム・東堂山・そして温泉!! (2018-09-26 10:47)
 なつの天栄 羽鳥湖高原!! (2018-07-24 14:56)
 きたしおばら散策!! (2018-07-13 13:44)

この記事へのコメント
アウトドア大好きママさん、行ってきたんですね〜〜^ ^ 10キロとは、随分と気合い入れましたね❗️またまた、桜入りのラーメンも、粋なはからいでね。こっちまで桜の匂いが届いてきそーです)^o^( そして、毎度の温泉♨️も、ウォーク後で、気持ちよかった感が伝わってまーす❣️

kazchan
2017年04月22日 23:53

何と言っても、喜多方の桜最高でした!
きれいすぎです。
あんな、桜並木を見ながら歩いていたら
時間がたつのもわすれてしまいますよ~~~。
次回は、是非 行けたら行ってみてください。


chierinchierin
2017年04月23日 16:07

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蔵の町 喜多方桜ウォーク2017 
    コメント(2)