ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

磐梯山登山

絶景登山

2018_06_30

天気予報 今日の気温35℃


さぁ、ど~~~なる???

って、ことで今回も のぼりま~~~~す(^_^)V!!

じゃぁ、出発ニコニコ!!

磐梯山登山

もうすでに、暑くて登るのを考えたくないよ~(^^;)。
だけど、ここまで来て登らないわけにも行かないし・・・( ̄へ ̄井)。
登ってやる~~~~びっくり

磐梯山登山
磐梯山登山

なんと、ゴンドラなんでした~~~♪~( ̄ε ̄;)。
と言うのも、今回は軽く登るつもりでいます。

だって、この暑さだし・・・。
それに、明日は〇〇〇〇。
だし・・・・。
(笑)(笑)

で・軽めに(^_-)-☆。

はい!!
ゴンドラ、到着!!
磐梯山登山

うゎ~~~!!
綺麗。
最高!!

天気がいいからなぁ。

磐梯山登山
磐梯山登山
磐梯山登山

空が真っ青!!

こう言うのって、なんて言うかわかる???

”最高の贅沢”

この景色を独り占めしているような感じだし。
気分も最高にいいから(*´∀`*)。

こんな景色見れただけでも、最高!!
自然・そのままだしね(^_-)-☆。

さぁ、登山口まで行きますかぁ。

磐梯山登山

って、ここの坂 半端じゃない登り坂???
ヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノ

100mって、こんなにキツイとは・・・・(@_@;)。
そして、少し登ったところに かわいいサイズの鳥居が・・・・(^^)。
とりあえず、写真です!!

磐梯山登山磐梯山登山


そして、展望台みたいになっている場所もありました。
景色は、こっちの方が いいかも(*^_^*)。

磐梯山登山
磐梯山登山

はい・はい。
景色は、これぐらいにして。
登りますかぁ(^^;)。

磐梯山登山磐梯山登山

こんな、感じの道を ひたすら登ります。
ん~~~~。
蒸し暑い。

磐梯山登山


しかも、半端じゃないね。
この、急な斜面(ーー゛)。

そして、前日に降った雨のせいで
足元もぬかるんでいて 登るのも大変です(^^;)。




そうこうしていると、岩が出てきました。
難所???
(笑)(笑)

磐梯山登山磐梯山登山

こりゃまた、絶壁???
(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

磐梯山登山

磐梯山登山



何だかんだで、
結構、登ってきたんだけど・・・・・。

なんか、雷もきそうになってきたので
今回は、この当たりで下山して帰りたいと思います。

制覇するのは、また今度の楽しみとしたいと思います。
でも、お昼ご飯はやっぱり
山で食べたいので。
完全に下山せず、途中で食べたいと思います(^_^)V

見て!!
転んだ♪~( ̄ε ̄;)。
↓↓↓
磐梯山登山

(笑)(笑)。

お見事でした!!
拍手・拍手・拍手!!( ̄へ ̄井)

お気をつけて下さいませ(^_^;)。


じゃぁ、お昼ご飯にしよう!!
って、ここどこだと思う???

スキーのリフトの降り場 なんです!!
(笑)(笑)

で・カップラーメンでも食べようかと・・・・σ(´∀`)。
たくらんで おりました!!

さぁ、準備しなきゃ(^_-)-☆。

磐梯山登山
磐梯山登山


いただきま~~~す!!

磐梯山登山
磐梯山登山

そして、コーヒーも淹れてます。

磐梯山登山
磐梯山登山
磐梯山登山

まったり。
この絶景を眺めながらの昼食!!
どうよ???

最高じゃない??

磐梯山登山
磐梯山登山
磐梯山登山


そして、撮影までしています(*^_^*)。

磐梯山登山

じゃぁ~~~ん!!
遊んでます(笑)(笑)

↓↓↓

磐梯山登山


足?(笑)(笑)

お腹もいっぱいになってきたし。
そろそろ下山して、温泉にでも入ってサッパリして 帰りたいと思います(*´∀`*)。

磐梯山登山磐梯山登山




今日は、最高の景色を見ることが出来て 良かったです!!
いい昼食でした(*^_^*)。

これ、登山しなくても いい感じじゃない(^^;)???

磐梯山登山
磐梯山登山


それでは、また どこかで・・・・・。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(絶景)の記事画像
長床 熊野神社の大銀杏!!
中津川渓谷の紅葉!!
羽黒山登るぞ!!
きたしおばら散策!!
柳津町制覇!!
安達太良山 山開き登山  その2
同じカテゴリー(絶景)の記事
 長床 熊野神社の大銀杏!! (2018-11-21 11:21)
 中津川渓谷の紅葉!! (2018-11-13 14:30)
 羽黒山登るぞ!! (2018-09-26 15:54)
 きたしおばら散策!! (2018-07-13 13:44)
 柳津町制覇!! (2018-06-05 11:42)
 安達太良山 山開き登山  その2 (2018-05-23 08:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
磐梯山登山
    コメント(0)