ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

安達太良山 山開き登山  その2

温泉絶景登山

2018_05_20


その1からの続き

登頂したし。
今度は、お腹もすいたし お昼ご飯です(*´∀`*)。

安達太良山 山開き登山  その2

はい!
ご飯だぁ(^_^)V。

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

燻製ササミも作って持ってきたんだよね(^^)。
みんなで、食べちゃった。

安達太良山 山開き登山  その2

カップラーメンとおにぎり!!
これだけ、なんだけど山飯はやっぱり 美味しい(*´∀`*)。

安達太良山 山開き登山  その2

安達太良山 山開き登山  その2

安達太良山 山開き登山  その2

そして、山頂コーヒータイム!!
これもまた、格別!!

お腹もいっぱい!!
そろそろ、下山しますかぁ・・・・・。

っていったら、ちょっと待って!!
だって、 ん???

(笑)(笑)

食後におこる現象と言えば・・・(^^;)。
”尿意”
ちょっと、行ってくる~~~。
だって。
安達太良山 山開き登山  その2

すっきり、した顔で お戻りのようです┐(´~`;)┌。

山頂からの絶景です。↓↓↓
安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2



さぁ、今度こそ下山しますかぁ!!

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

お~ぉ、まだ雪渓も残っていた!!
転ばないようにね。

転んだら、しっかり写真撮るからね。
まかせて( ̄へ ̄井)!!
気合・入ります。

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

が・誰も転ばなかった~~~~!!
ざんねんだなぁ~~。
いい写真が、撮れる予定だった はずなんだけどなぁ(-ε´-。)。

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

足元が・・・・・。
ぬかるんでいる。
ぐちゃぐちゃだよ。

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

もう少し頑張って下りると 板張りのところに出られるからね。

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

そしたら、もうゴンドラだよ!!
安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

ちょっと、靴を洗って 中で休憩!!
そしたら、ゴンドラで下ります。
安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

レストハウスの中でまた、ちょっと休憩して
今度は温泉だぁ!!

安達太良山 山開き登山  その2

って、ことでお疲れ様でしたm(_ _)m。
1700m制覇!!

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

そして、今回のペナントです!!
↓↓↓
安達太良山 山開き登山  その2

毎年、山開きに来たら何枚集まるかなぁ???
(笑)(笑)

そんじゃぁ。
温泉に行きますかぁ!!

今回は ”岳の湯” 共同浴場です。

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

中はこんな感じ。
ここ、自炊の宿にもなっているんですよ
安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

残念ながら、今日は山開きもあったりして こんでいます。
お風呂の写真はちょっと無理でしたね...(((;^^)。

湯の華がいっぱい浮いていて、白っぽくなっているお湯です。
結構、熱めのお湯なんですよ。

これがまた、いいんだなぁ~(^_-)-☆。
登山疲れの体には・・・。

ちゃんと、筋肉も もみほぐしておきました。
明日、筋肉痛になるのは 勘弁してほしいですからね(゚ε゚*)。

そして、湯上りには やっぱり
こう~で なくっちゃね!!

安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2
安達太良山 山開き登山  その2

ノンアルコールで かんぱ~~~~い!!

旨い!!
さっぱりしたなぁ~。

今回の安達太良山の山開きに参加した人数 11000人だって!!
凄い人数。

年々、登山者数が増えている気がします(^^;)。

今日は、いい運動になりました。
この後、安達の道の駅に立ち寄り そのまま帰りました。

今日は、お疲れ様ですm(_ _)m。
今年は、いっぱい登山して行きたいと思いますよ!!

さぁ、お次は どこでしょうね???
お楽しみに・・・・・。





P・S
5/2の安達太良山の山開きニュースで、なんと 今回 映っちゃったんです。
ちょっとだけでしたが・・・(>_<)。

恥ずかしい~~~!!(笑)(笑)。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
今日も歩くぞ!! 紅葉が待っている!!
今年の新米 初・試食!!
三春ダム・東堂山・そして温泉!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
きたしおばら散策!!
柳津町制覇!!
同じカテゴリー(温泉)の記事
 今日も歩くぞ!! 紅葉が待っている!! (2018-11-13 11:39)
 今年の新米 初・試食!! (2018-10-16 11:29)
 三春ダム・東堂山・そして温泉!! (2018-09-26 10:47)
 なつの天栄 羽鳥湖高原!! (2018-07-24 14:56)
 きたしおばら散策!! (2018-07-13 13:44)
 柳津町制覇!! (2018-06-05 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安達太良山 山開き登山  その2
    コメント(0)