ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

なつの天栄 羽鳥湖高原!!

温泉ウォーキング

2018_07_21

今日は、福島県の天栄村にある 羽鳥湖高原の道の駅に来ています!!
ウォーキングのイベント参加します(^_^)。

相変わらずの猛暑の中のウォーキングですけどね...(((;^^)。

まぁ、もの好きが いるってことですよテヘッびっくり

なつの天栄 羽鳥湖高原!!

スタートはここからになります(^_-)-☆。
それにしても、 あつ~~~~い!!

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

開会式・早く終わんないかなぁ・・・・(ノ´Д`)。
今日の参加人数1400人だって。

物好きさん達の集まりです(^^;)。
なぜ???
って、このイベントには めだまがあるんです♪~( ̄ε ̄;)。
まぁ、見てのお楽しみ!!



はい!!
スタートです。

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

木のトンネルの中の涼しいところを、今回は羽鳥湖目指して7kmコース歩きます。

ここのコースの 大めだまは、このつり橋!!
↓↓↓

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

結構、揺れるんです(^^;)。
みんな、ふらふら しながら歩いて渡っていますよ!

写真を撮るのも、必死???(笑)(笑)

この、橋の上から見える川が またいい感じに涼しそうに見えるんだよねアップアップ

なつの天栄 羽鳥湖高原!!

さぁ、羽鳥湖目指して進みますかぁ(^^;)。
ちょっと、木陰から出ると暑いんだよなぁ・・・・・。

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

ほら、見えた!!
ワカサギ釣りが出来る。
ポイントです。
って言っても、今時期は無理だけど...(((;^^)。

なつの天栄 羽鳥湖高原!!


ワカサギ釣りは出来ないから、もちろん立ち入り禁止!!
な・ん・だ・け・ど・・・・。
やって、みたくなるんだなぁ~~~(゚ε゚*)。
↓↓↓

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!


はい!
先に進みます...(((;^^)。

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!



きれいな緑の木々!!
強い日差しに、マッチしている!!

なつの天栄 羽鳥湖高原!!

なつの天栄 羽鳥湖高原!!



な~んて、思いながら歩いていたら
ほら、もうゴールが見えてきました(^_-)-☆。
あと少し!!

なつの天栄 羽鳥湖高原!!


なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

なつの天栄 羽鳥湖高原!!

(笑)(笑)
いい感じ!!

さぁ、ゴールです!!

なつの天栄 羽鳥湖高原!!


これ見て↓↓↓

なつの天栄 羽鳥湖高原!!


この券で、ゲット出来た物が こちら↓↓↓

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

これが、今回のめだま商品!!
天栄ネギ
このネギ、美味しいんだよ(^_-)-☆。

そして、ヤーコンカレー!!
いただきま~す。

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

完食です(^_^)V
ごちそう様でした。

なつの天栄 羽鳥湖高原!!


お腹いっぱい!!
美味しかった(^^)。


じゃぁ、今度はこれ食べなきゃ。
割引券ついてきたから・・・・・・(*´∀`*)

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!


そして、リュックにネギを入れて帰りま~す!!
なんか、さまになっている???(^^)

なつの天栄 羽鳥湖高原!!なつの天栄 羽鳥湖高原!!




お腹いっぱい、食べたし!
今度は、やっぱり ”温泉” でしょう(^_^)。

このまま、まっすぐ帰るはずが無いですよ♪~( ̄ε ̄;)。



ということで、今回は ここの温泉に来ました!!
さぁ~て、どこでしょう???

分かる人には バレバレかも♪~( ̄ε ̄;)???

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!


入り口・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ。
ヤバイです!!

空いてます。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ここ、いつでも入れるわけじゃないから。
空いていたら、超・ラッキーなんだよ(^^;)。

で・肝心のお風呂は???


建物の見た目に騙されないでよ!!
こ~見えても、ここの温泉 最高級なんだから(^_-)-☆。

なにが???

それは、こからのお楽しみでしょう・・・・・。

まずは、内湯から(*^_^*)。

なつの天栄 羽鳥湖高原!!

きれいな、お湯しているでしょう!!
そして、そして・・・・・・。

最高級的なのは、川沿いにある露天なんです!!
それが、じゃじゃ~~~ん!!
これ↓↓↓

なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

なつの天栄 羽鳥湖高原!!

これ以上は、秘密にしておきます!!


場所・頑張って探し出してみてね(^_-)-☆。
一度、ここに来た事がある人なら
きっと、ここの良さが 凄くわかると思う!!


ど~しても、知りたい方 コメント入れてみて(^^)。
ヒントは出せるかも???


な~んてね(*^_^*)。



ということで、今回も7km歩いて
いっぱい、お昼ご飯も食べて
温泉に浸かり、最高の1日でした(*^_^*)。

あっ!!
最後に、あの貰ってきたネギ。
さっそく、今日の晩御飯に頂きました。

ネギづくし!!
なつの天栄 羽鳥湖高原!!

ネギ塩カルビ丼と焼きネギと白髪ネギ!!
これに、ビールが合うんだなぁ(*^_^*)。



ということでした。

今回も、長々とブログお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m。



みなさんも、どんどん楽しいところに
出かけてみてくださいね(^_-)-☆。

それでは、また どこかで・・・・・。






P・S  2018年7月22日 民友新聞に掲載されました(*´∀`*)。
     ↓↓↓

なつの天栄 羽鳥湖高原!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
今日も歩くぞ!! 紅葉が待っている!!
今年の新米 初・試食!!
三春ダム・東堂山・そして温泉!!
きたしおばら散策!!
柳津町制覇!!
テニス大会と飲み会 どっちが本番???
同じカテゴリー(温泉)の記事
 今日も歩くぞ!! 紅葉が待っている!! (2018-11-13 11:39)
 今年の新米 初・試食!! (2018-10-16 11:29)
 三春ダム・東堂山・そして温泉!! (2018-09-26 10:47)
 きたしおばら散策!! (2018-07-13 13:44)
 柳津町制覇!! (2018-06-05 11:42)
 テニス大会と飲み会 どっちが本番??? (2018-05-28 13:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なつの天栄 羽鳥湖高原!!
    コメント(0)