ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

飛び出せ!アウトドア大好き

とにかく、アウトドア大好き"ママ"です。 行きたい!行ってみたい!って場所が沢山あります。 まだまだ、知らない世界を見に行きますよ。 みなさんブログお付き合い宜しくお願いします。

ラーメン大好き!!

その他

2018_11_03

今日は、福島県の郡山市安積へ来ました!!

目的は、ラーメン!!

”麺場 田所商店”さんです。


ラーメン大好き!!

味噌味のラーメンです。
味噌好きには、たまらない味かも(*´ω`*)???

メニューはこんな感じですよ。

ラーメン大好き!!
ラーメン大好き!!

そして、今回頼んだのは
これ みんな同じ
”北海道味噌”

その他にも、信州味噌と九州麦味噌もあったんですけど・・・・。
なぜか、家はみんな 北海道味噌でしたね。


ラーメン大好き!!
ラーメン大好き!!
ラーメン大好き!!

ついでに、ギョーザも頼んじゃった(*´∀`*)。
このギョーザのたれ、味噌味なの。
でね、この味噌たれが、美味しいんだよ!!

ラーメン大好き!!

もちろん、ラーメンも美味しかった(*^_^*)。
並んで、待って入った甲斐がありましたよ。


なかなか、いけますよ(*´ー`)。

私・普段は醤油派なんですけど・・・・・(^^;)。
この味噌味は、好きです!!

リピ・有りだなぁ(^_-)-☆。


是非・みなさんも だまされたと思って
ためしに、行ってみて下さい。


かなりの、おすすめですね。
ただ、こんでますよ(^^;)!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
市場へ買出し!!
諏訪湖の花火大会!!ポンコツ現れる(゚ε゚*)。
1年間頑張りました!!といい ただの飲み会です。
ビアガーデン!!とテント?
柳津町制覇!!
テニス大会と飲み会 どっちが本番???
同じカテゴリー(その他)の記事
 市場へ買出し!! (2018-12-17 23:02)
 諏訪湖の花火大会!!ポンコツ現れる(゚ε゚*)。 (2018-09-10 08:40)
 1年間頑張りました!!といい ただの飲み会です。 (2018-08-03 16:23)
 ビアガーデン!!とテント? (2018-07-31 13:04)
 柳津町制覇!! (2018-06-05 11:42)
 テニス大会と飲み会 どっちが本番??? (2018-05-28 13:17)

この記事へのコメント
あ~小生も、田所商店に行って、味噌ラーメン食いて~。この濃厚な感じに、ジャガイモが乗っかっているのがいいですね!

kazuchanパパ
2018年11月14日 17:18

このジャガイモも美味しかったですよ!このスープに合っているんだなぁ。大満足でした(*^_^*)。
是非、お試しあれ!!


chierinchierin
2018年11月15日 08:12

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメン大好き!!
    コメント(2)